Spice Addict 普通の生活にも何かしらピリリっとスパイスを!

毎日思うことをつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまつ辻田の和風香辛料シリーズ

仕事柄、いろんなところに取材に行きます。

こん時の取材は、spice好きにはウレシイ極上のたかの爪や柚子を使用したやまつ辻田の和風香辛料。

1_img04.jpg

続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 10:35:24|
  2. OL生活にspiceを(全般)

ホーム・スパ


今年OPENしたばかりの、HARNN銀座店に行ってきました~
今までAGITOなどでの取り扱いのみでしたので、待望の日本初のフラッグショップになります。 続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 16:52:46|
  2. OL生活にspiceを(全般)

google Map 取り付け工事中

  1. 2006/11/18(土) 22:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Aのテーブル(夜のアラカルト)

夕方友達と軽めのご飯にしよって話になり、ルール・ブルーでアラカルトを食べようと向かったのですが、早い時間なのに既に予約でイッパイ!

もうフレンチ気分なのですが、ランクを落としたくなかったのでランチに二度行った、Aのテーブルに行くことにしました。



赤ワインとまずはアミューズとしてリエット。
今日は軽くいこうって事だったので、
アラカルトとして「ルッコラ・そら豆・オニオンのグラタン」、
「ホタルイカとウニの濃厚なパスタ」をチョイス。



んで!!!
カンガルーのカルパッチョ!!!
初カンガルーだったんですが、味的には牛に近くもっともっとアッサリした感じ。
ラムなんかとは全く違う感じですね。
でも本来はひょっとして臭みがあるモノのかな・・・
とにかくフレッシュで、生で頂くのだ大正解な感じでした。



Aのテーブルの過去記事
Aのテーブル@うつぼ公園
Aのテーブル@うつぼ公園 その2

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/04(日) 02:31:16|
  2. ---Spicyなものを食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オーラの色

あの・・・
私、すんごいミーハーなので、流行のオーラ鑑定ができる人がいると聞き、行ってまいりました。
続きを読む

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/09(火) 01:48:17|
  2. OL生活にspiceを(全般)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
